レシピのブログはお引越し致しました

⬆︎クリック
毎日レシピを更新しています^ - ^
遊びに来て下さると嬉しいです
(コメント、メッセージはこちらでお返事しています)
Instagramはこちら→☆☆☆☆☆

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

{87283507-324A-407F-A500-934F659984FE}

こんばんは^ ^

今日はちょっとじめじめしてるなぁ
と思っていたら
先ほどから雨と雷が💦


今週末の運動会大丈夫かな?

暑いのも嫌だけど
雨はもっと困りますよね

お弁当おかずどうするん?!
運動会のお弁当ってお金と体力使うから(現実)


春の運動会になってから
天気が微妙になることも多いので
なるべく一日延期になっても
大丈夫な下ごしらえにしようと思っていますが
こちらのスコッチエッグ
見栄えが良いので入れようと思っています^ ^



⬆︎
レシピはこちらをクリック

{81E139F9-0819-4958-9762-DBF57D9393BB}


{C1E886F9-9786-407C-AA03-F81A4B397FE9}


カレー風味で冷めても柔らかです

良かったら作ってみて下さいね(o^^o)



{52203F29-440B-4B69-9B0F-D35185B3C595}



ではでは今日も
ありがとうございます😊