{90306E1A-DF31-4D5A-91C3-D74B7F5E575D:01}


遊びに来て下さりありがとうございます
このブログは日々の子供たちとの何気ない出来事、インテリア、おうちごはん、作り置き、お菓子、パンなどのレシピを日記として私なりに綴っております。
ご質問のお返事はなかなか全てにお応え出来そうにありません。ご理解いただけますと幸いです。

『ゆーママのおうちカフェレシピ』

扶桑社より発売中です



店頭にない場合は書店様、ネットでも
ご注文して頂けます
よろしくお願い致します



おはようございます



もう3時あせる


パンが焼きたいなぁ。



さすがに睡魔がやってきたので
寝ようかと思います


昨日の午後にちょっと眠くなって
ブログを書いてから
そのまま横になったらね



{DB4B6C30-A640-4237-8FAA-F4860708EE64:01}

拡大

{CBEFB8BA-3200-4930-9DD2-919F470BF0BD:01}


さらに拡大

{E96DE8CE-4756-4AB2-A9C5-72820D345EFB:01}


アンパンマンがめっちゃ見てた( ̄◇ ̄;)


怖くなったので結局起き上がり

妹に写メを送ったんです


そしたらこんな返信が

多分そのうち喋りだすで。
『しゃべれるように なたよ~~。』
(TKOネタより)

怖すぎる(ノ_<)


{648078ED-0583-430D-B0C2-9EA3CDD57018:01}

 
ではではおやすみなさいませ(*゚ー゚*)




1クリックの応援が
毎日の励みになります!
良かったら1ポチして頂けますと
とてもとても嬉しいです


ランキングに参加中


↑良かったらご覧になって下さいね


ーお知らせー

『ゆーママのおうちカフェレシピ』

扶桑社より 発売中!


クリックしてね


{4BC3AA46-738E-45C9-99B1-5257898146EA:01}


この本が少しでも
皆様のキッチンでお役に立てますように

《レシピ掲載誌》