遊びに来て下さりありがとうございます
このブログは日々の子供たちとの何気ない出来事、雑貨や簡単収納、大好きな料理、お菓子、パン作りをレシピ日記として綴っております。

『ゆーママのおうちカフェレシピ』

扶桑社より発売中です
下矢印


買ったよ!のコメントありがとうございます

1クリックの応援
どうぞよろしくお願い致します
下矢印

ランキングに参加中



{E96B9838-607A-4A57-8D86-D06E3EE9FDA5:01}



こんばんは(*^^*)



今日は、というか昨夜から
仕事がはかどりやすいように
片付けと配置換え


ダイニングにも
ヒーターを出さなきゃいけないし
冬支度もかねて、、、、、


一気に寒くなってきましたね雪の結晶



でもなかなか片付けは進まず
ちょっと休憩


{7347CEEB-FA30-49A8-9D02-B514E38D7CA5:01}


こないだ冷凍したホットケーキ


あぁ~ 癒される(//∇//)


癒されると言えば!!


今日はもうひとつ癒される事が
(というか毎日癒されてます)


三男がオモチャの電池が無くて
大泣きしてたんですあせるあせる

すっごい声をあげて
かなり大泣きして(^_^;)


私が『電池ないの?』って言ったら

『電池 ないぃぃ~~。・(≧д≦)・。』

  うぉ~~~~(泣)


  、、、。



『お風呂入る~~~~?』


『お風呂ないぃぃ~~。・(≧д≦)・。』


  、、、、、(^_^;)


(私)『どうしたん?』


『どうしたんん~~。・(≧д≦)・゚゚・』

 あなたがどうしたねん



ずっとこの繰り返し(笑)



すごい泣いてたけど
おもしろ可愛くて
みんな笑いを堪えきれず


やっぱり子供は
サイコーの癒しですね(*^^*)


{1143F999-25A4-43F8-8148-2BA6CF882FFE:01}

三男がジェンガで積み上げた謎の塔


なんかすんごい恐いんですけど叫び
(ライトアップ)


いきなりこんなん並んでたから
ちょっとビックリ!

何があったん?


ていうか、、、あれ?

積み木上達してる∑(゚Д゚)


{A1D819EF-9E0D-49B9-BE36-4BFF4BFD34B0:01}


↑レシピはこちらをクリック



ミニクロワッサンクッキー 
作ってくださって
ありがとうございます(o^^o)

私もこれはクッキーの中でも
かなりお気に入りですビックリマーク


見た目が特に好きですおねがい

1番はやっぱり
チョコ&コーンフレーククッキー

{1286891A-99FC-4C42-8E80-8AA3D15894A5:01}



明日は午後から
大切な約束があるので
何か手土産を~~と悩んでます

クッキーもいいなぁ


あぁ、その前に
片付け終わらせないと

来月のお泊まりに向けて
私がいなくても大丈夫なように!


案外いない方がいい
 とか思われてたりして?( ̄◇ ̄;)



それから前にコメントをいただいた
我が家のなんでもない調理家電

まとめてアップしますね!
って言いながら
なかなかできずにすいません(>人<;)


整理が済んだら
なるべく早めにアップしますね


ではではまた明日


最後まで読んでくださり
ありがとうございます(o^^o)


こちらのバナーをクリックして
応援していただけますと嬉しいです
下矢印下矢印下矢印

レシピブログのページに飛びます


よろしくお願い致します




『ゆーママのおうちカフェレシピ』

扶桑社より 発売中!

上矢印上矢印上矢印
クリックしてね


yu-mama


この本が少しでも
皆様のお役に立てると嬉しいです

姫路・神戸・姫路近郊(加西、福崎)の書店様の
ご協力に感謝申し上げます

レシピブログmagazine秋号



ステキな食器がそろう
クリック



1クリックの応援
よろしくお願い致します
下矢印

ランキングに参加中