レシピブログランキングに
参加しています

 ←こちらをポチ
↑↑↑↑↑↑
こちらをポチッと押してくださると
とても励みになります(。>0<。)

良かったら
よろしくお願いします



こんばんわ(・∀・)


先ほどのステンドグラスクッキー

結局、一回目に焼いた分は
食べてしまいました

↓茶色のトレーだと色が分からない
{F4E23535-A7A2-42FF-A2AB-2D910E0B1A24:01}


こちらのハートはマーブル

{B0F65795-FB41-4ECE-8DBB-E6390DDCEF31:01}




まだ生地のストックがあるので
今度は食べられないように
アイシングします(°∀°)b 



飴はこちらの飴をつかいましたビックリマーク

キュービーロップ

{D45DA47A-2916-45DC-BCAB-F356117C7080:01}


知ってる?知ってる?目

私が子供の頃からあるよ(*^^*)


小さいのが二個入りになってます

ひと粒が小さいから
ほぼ割らずに使えます


クッキー生地は
プレーンとココアを作りました

{C8D69EDB-D3EF-4759-9B7C-F1D894DAF2C6:01}


うまくアイシング出来ますように




明日はちょっと久しぶりの
DIYに取り組みます

ほぼパパがやります(°∀°)b 


私は口が忙しいからなぁ
↑指示するだけかぁ~い( ̄Д ̄)ノ
↑おるおる、こういうヤツ(-。-;
↑私かっ!!∑(゚Д゚)

{C43DAEB9-B4BB-448C-BF2A-7DE0E6203F7F:01}


先日UPした我が家の玄関ですが
写真右側の飾り棚も
パパが作ってくれました


随分前になります。


よく見たら多少アラは目立ちますが
なかなか上出来で気にいってます


ダイニングや玄関の腰板も
旦那さんにしてもらいました




{52A05C9B-5504-4B54-8096-7D661F0D7121:01}



こちら
『レシピブログマガジン 冬号』
12月12日 発売予定です

予約が開始されました


私のレシピもひとつだけ載ってます

良かったらこちらから
情報見てね↓



それでは皆様
今日はこの辺で

私は今から図面書きます
↑ほぼ落書きやん(; ̄ェ ̄)


お月様おやすみなさいませお月様