レシピブログランキングに
参加しています

 ←こちらをポチ
↑↑↑↑↑↑
こちらをポチッとしてくださると
ヤル気が上がります(≧▽≦)

1ポチッビックリマーク応援が
とても励みになります(。>0<。)

よろしくお願いします


ありがとうございます





今ちびくんとお昼ごはんを食べ
ゆったりしております。

まもなくお昼寝かなぁ?


うまくいけば、、、。(><;)


最近のちびくんは
遊ぶ事が大好きでジッとしてなくて

常にいろんな物を探したり
触ってみたり、、、。
持ってきたり、、、。

私の口に入れようとしたり( ̄◇ ̄;)ドンッ


好奇心旺盛なご様子

いらぬ好奇心(T_T)

{0F79F536-E5A5-461E-81FE-C72878A5B5F4:01}


たまにこんなに
ダラけてる事もあったり

↓ソファ汚しまくったり
{218313E1-E45E-49F3-ABD3-45E40726BA51:01}


いきなりフル装備で出動したり
(゜д゜;)

↓装着を手伝わされました
ママのお古の帽子
今は子ども達が
ルフィになる時用になってます

{9475EBFF-2306-489A-B9E6-9C782CA5AC56:01}


どちらまで?? (・∀・)


{A480E9AE-BD15-4DC5-8D6E-7854C8383875:01}

{19207B66-FC87-481F-9F00-ACDCB4535271:01}


今朝は母を病院へ送った後
スーパーへ寄ったんですが
出口横にあるイートインスペースに
普通に座りに行ってしまったので
(オバちゃま方がお茶してらしたから?)


ゆっくりして行こうかねぇ(・∀・)


と、私もカフェラテ買って
ゆったりちびくんとお茶コーヒー


ちびくんは
小さい小さいおにぎりせんべいおにぎり
食べてました。


でも、朝のスーパー
すんごい寒いしっ!!(>人<;)

しかも、雨だから余計に寒いので
あまりゆったりもできずに退散あせるあせる


けど、一回やっちゃうと
子どもってクセになるから
また同じ事するんだよね(;^ω^A


{2DCB4A86-66B5-4948-9417-39B8708AC0B7:01}


昨日のりんご飴

余った分を
丸々
はちみつシナモンりんごにしました


可愛らしい~(〃∇〃)ラブラブラブラブ


やっぱり小さいのは
なんでも可愛いく見えます


{0E587553-56C9-47AC-8B9C-F588604CB3BF:01}


{20F370C2-CBC2-4D67-8293-AAF553D0AB36:01}


おやすみなさい


レシピブログランキングに参加中ビックリマーク


↑↑↑↑↑↑
私のヤル気スイッチになってます

読者登録してね 左矢印こちらをポチッ!

もし良かったら
よろしくお願いします