レシピブログランキングに
参加しています

下の投票ボタンを
ポチッとして下さると
励みになります

 ←こちらをポチ

私のヤル気スイッチになってます
よろしくお願いしますです

お手数おかけしてすいませんあせる



夏祭りいってきました

それなりに暑かったけど
子供たちは
子供たち同士楽しめて良かった

私は福引なんたら賞‼

おーやったー‼

始めてハズレじゃない

って思ったら

たくあんゲッツ‼
         
 (⌒-⌒; )汗


きっと

高級なたくあんやわ(・∀・)

きっとそうやぁ(・∀・)

{98B53B3C-B9CC-4FBA-9172-74F92C341745:01}

さてさて
本日言っていた
スペシャルなかき氷

な、ハズが


氷がなぁ~ーーい‼ (>人<;)あせるあせる

氷かあまりなくて
特大かき氷ならず

けど長男、次男が代わる代わる
氷を削って
スイカやみかん、好きなシロップ、ミルクをたんまりかけて
みんなで楽しく突き合いながら
美味しくいただきました≧(´▽`)≦

けど、取り合いや‼

ママも本気やからな~!ヾ(▼ヘ▼;)

{1A5F02B7-2184-4928-9B4A-2760D2387C76:01}

みかん入れすぎでは? 

氷が少ないから仕方なしダウン

けど、働いた後の
待ちに待ったかき氷は

サイコーアップアップな  お味


ほんとは
果肉たっぷりの
フルーツシロップ作って
アイス乗っけて
白玉乗っけて
ポッキー刺したりしたかったんですが

片付けに集中しすぎて
体力なくなりました

{1D2672E1-2FD0-4AD5-9D55-7C186ED205C7:01}

こう見えて

このお皿深くて
幅は22センチくらいあります


美味しい物を
美味しくいただく環境と
身体と気持ちの状態って
大切ですよね(*^^*)


出産後(帝王切開だから)の
断食4日の後の
ストローで飲むおもゆ
めちゃくちゃ身体に染み渡って
美味しかったです


おにぎりではダメなんです!

おもゆなんです!


今日のかき氷も
家庭用のかき氷機で
粗削りの氷に市販のシロップだけど
みんなで一生懸命 掃除して
ぐったり疲れて
みんなで楽しく作って
みんなで楽しく突き合うから
数段美味しかったんやなぁ(///∇//)ラブラブ


って思います



 ←こちらをポチ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加中!です
応援よろしくです

読者登録してね 左矢印こちらをポチッ!


読者登録なんかもして下さると
大変嬉しいです(≧∇≦)

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ