今日も暑い~~~メラメラメラメラメラメラメラメラ ( ̄◇ ̄;)あせるあせる


けど窓を開けると
風がすごく気持ちイイです



朝イチ庭の草引きしてから
母の病院へマッハでGO!! 
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘いそげぇ~!


そこで午前中の体力を消耗 



チビくんのお昼ごはんは
ニコニコおにぎりでごまかしました

{849F56B0-799F-4460-80A3-9BF21BF66826:01}

【メニューと言うほどではないですが】

ほうれん草、カニカマの出し巻き卵。
具だくさんの白味噌のお汁。
ボロニアソーセージ。
カラフルおむすび。
さくらんぼかまぼこ。
スイカ。

{5C42FAC4-C39F-4A50-A17B-F1FEED96938D:01}

うちの海苔パンチはこちら↓

{8312ABF6-4B5D-4742-8A83-7ECB66BB9553:01}

↑この海苔パンチは
よく見るといろんな形のパーツが出てくるから、ひとつあれば百面相ですます


おむすびのふりかけはこちら↓

{EC7765DA-69D0-4B0C-87D2-5CE907A78D55:01}

小分けでいろんな色が入って便利

{80DC581B-E801-44D5-BB89-549C29C78AB7:01}

スライスチーズやハム、人参を型抜きして使えばもっと可愛い顔が出来ますよ

ピンクのかまぼこはクルクル巻いて
葉っぱのピックに刺せば
さくらんぼさくらんぼの出来上がり音譜音譜

{17476C78-4D8A-4619-85C5-434EB74405BC:01}

雑貨屋さんやイオンにもありますよ


{3455260D-5345-48C9-A743-7FFA051774BA:01}

最近は後半遊び食べが始まり
手づかみで食べたり
かなり汚れます

もう、ええんや、、、。

もう、どうでもええんや、、、、。


汚しなはれ~。汚しなはれ。

好きなだけ汚しなはれ~~。

。゚(T^T)゚。  母は忍耐 (T▽T;)


今日はお昼寝してる間に
スイーツ作りします





Amebaブログはペコリみたいに
レシピのクリップが出来ませんが
レシピブログはお気に入り機能があり
クリップと同じシステムがあります

もし良かったらよろしくです\(//∇//)\

ママの料理、お菓子の
2ジャンルに参加しています。

   
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加中!
ポチッと1日1回して下さると
ホントに嬉しいです \(//∇//)\

応援よろしくです

読者登録してね

読者登録なんかもして下さると
大変嬉しいです(≧∇≦)



にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 

にほんブログ村のランキングに
参加しました音譜