{0D98F5AB-9E13-4694-862F-3EDB5AE0AD94:01}


{B0865018-E670-478F-AA07-229D2AF10877:01}



休日、パパはお仕事。

パパはガッツリご飯でご出勤‼o(`ω´ )o

残された子供達と母、私は
昨夜、一次発酵までしておき
チルドに入れておいた生地で
焼き立てパン♫

中身は、ハム、コーン、マヨ、チーズたっぷり♡な、定番お惣菜パン(≧∇≦)

タマネギ入れたかったけどなかった(>_<)

そうなんです!

だから昨日の味噌ブタじゃがには
タマネギ入ってなかったのです(悲)

{5D13EBE2-9659-4163-A16D-CC1CCE9B9740:01}


{53AC49C6-6FD3-481F-A53C-3D3EFC6CB04E:01}


{0915BBAF-D2EE-4EE9-8982-8DB2D91111DE:01}



後はフルーツたっぷり
ヨーグルトだけぇ( ̄▽ ̄)

しかもヨーグルトも
パックに直接
りんご、みかんを入れて混ぜ混ぜロケット

{21E5674E-06FF-43F6-968E-8E73D7E452E9:01}


スープも作ろうかと思ったけど
なんだかめんどくさぁ(~_~;)

終了。ちーん。


明日はインフルエンザで
延ばし延ばしになった
次男の誕生日パーティー☆
をします(o^^o)

だから今日はケーキ焼いたり
忙しいから手抜き‼
体力温存。(=´∀`)人(´∀`=)

ケーキは結局
誕生日と言えば
白いクリームに苺らしい(^_^;)
これが1番美味しいけどね♡

苺のムースにチョコスポンジで
ちょっと小洒落たケーキもしたかったなぁ。
と思いつつ。

だけどやっぱり我が家のイベントケーキは
定番のイチゴショート♫

そういう定番ていいですよね。

誕生日には
ママが必ずコレを作ってくれました
的な?

そういう思い出は大切かなぁ?
なんて思ったりします(*^^*)

今日もいい天気晴れ

夜には新役員、引継ぎ会がある(>人<;)

初仕事??でもないか。

ちゃんとマジメに聞いてこよう(^_^;)

もう記憶力ないけど

私事でした。すみません。

ブログに遊びに来て下さっている皆様
ホントにありがとうございますラブラブ!ラブラブラブラブ