ベスト大宮大賞2017上半期 | きょーさんと娘ちゃんの嵐LIFE

きょーさんと娘ちゃんの嵐LIFE

智担の箱推し
からの~
Snow Manの目黒蓮にも

あの~|д゚)チラッ



日にちを1日間違えてまして・・・笑
アップ時間が
遅れてしまいましたが。。。m(_ _)m


私も参加しまーす\(^o^)/

ベスト大宮大賞2017上半期ブルーハートイエローハート



大宮は毎回、毎回イチャコラしてくれるんでね
選ぶのに大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/


でも、変態は変態らしく
ストレートに行かせてもらいますニヒヒ



私が選んだのは
アユハピコン「愛を叫べ」の
💙チン事件💛


ここは外せない(๑•̀ㅂ•́)و✧


もー、ほんと凄いよね!

30歳超えた男の
ちん○を触り触られしてる場面が
萌えるってね😁

一般の男性が女性の目の前でやったら
時と場合よっては捕まっちゃうよパトカーパトカーパトカー




で、一番凄いのは智のテクニックね!!!!!


何時もよりはちょっとぎこちないけど😁
自然に「🎵マドンナに~」の振りをし
ニノの膝上辺りに1回手を当て
そこに気を向かせ

素早く手を方向転換してからの
なぞり
チン○触り
ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ


で、この男の凄いところは
1回触ってニノが反応した瞬間に
もう1回触りに行ってるところ!!!!!

超高速で2回触りにいってるからね爆笑爆笑爆笑


流石は

テクニシャン
ブルーハートo(*´д`*)oブルーハート

もうねぇ~、脱帽(^-^ゞ♥♥♥


50000人以上ものファンの前で
変態智からの飛びっきりの愛を受けたニノは
笑顔が溢れて止まらない照れ照れ照れ


今までニノの事見てたくせに
ニノが振り向こうとした瞬間
目線を外す所とかも、マジズル男!!!!!


でもニノが反応してくれて
嬉しいんだろうね。
猪木顔!!!!!
アゴ出てるよ!智笑い泣き笑い泣き笑い泣き

素直だから顔に出ちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



その後も、イチャコラしっぱなしブルーハーツイエローハーツ

ワンコ🐶から
お返しの猫パンチくらっても動じず
ニノがずっーと気にして智の事見てるのに
全然ニノの事見ないドS智降臨して
ニノの気を引いたりにこ


🎵ワ、ワ、ドゥビドゥ
ワッワワ、ドゥビドゥの1列になった所で
超~笑顔のニノ。

二人で何喋ってたんやらニヤリ

何触ってんだよ

んふふふ、勃ってないか?

勃ってないわ!!!!!

知ってる。
勃たない程度に触ったから

バカ智(笑)

つって、そんな会話でもしてそうだなグラサン




愛を叫べを歌い終わってからはけるまでも

見つめたり、見つめあったり
ちょっかいかけたり、かけられたり

最後の最後まで見せつけやがって・・・
全く。。。

コンサートでも、堂々と
二人の日常の一部を見せつけてくる大宮が



好きだぜぇ!
コンニャロ~
٩(💙ε💛 )۶


と言うことで、
私のベスト大宮大賞2017上半期は

ニノのチン○は俺のもの  by智
を見せつけられた場面と言うことで・・・


って、 準備不足●| ̄|_
もうちょっとちゃんと
書きたかった(*T^T)


こんなんで
すみましぇーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ