翌日はポートメッセ名古屋で開催の


『JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2009』に行ってきた!!





先ずはホテルで美味いバンで朝食コッペパン
KYRTな生活




そしてホテル目の前の友人宅へ
KYRTな生活


友人のバイク
KYRTな生活


お兄さんのバイク
KYRTな生活


この日はバイクで移動!



3人娘の見送りを受けて出発~♪







この日は友人のバイクをバイクを借りて一日乗ってみた


これがオレ!!↓

KYRTな生活

全然似合ってない(><)





KYRTな生活

KYRTな生活

KYRTな生活

バイクに乗って初めて60km/hが楽しいと思ったかな(爆)(^▽^;)




乗ってみてやはりトルクが凄いね!!





思っていたよりかなり乗り易い!!






高速もガンガン行ける感じ~♪






でも、、、ブレーキが効かない。。。(^^;







同じバイクでもジャンルが違うと別の乗り物だよね(@_@)








会場到着、ハーレーだらけ、、、(^^ゞ


KYRTな生活

KYRTな生活

KYRTな生活



今回出展されていた中で一番のお気に入り~♪
KYRTな生活

KYRTな生活

KYRTな生活




やっぱハンバーガーでしょ(^^)v
KYRTな生活



お約束お姉ちゃん!!


これが一番良かったな(^人^)
KYRTな生活

KYRTな生活

KYRTな生活









会場から帰りの新幹線の岐阜羽島駅までは友人と25年ぶりの2ケツ!!




高校の時はよく2ケツして出掛けたやね(^ε^)




そして岐阜羽島駅でお別れ~
KYRTな生活



いや~楽しかった!!




また来ますよ、今度はバイクでね!!