中央林間手づくりマルシェ2014秋冬コレクション | Lilly*のブログ

Lilly*のブログ

*ハンドメイド作品のご紹介*

またまたやってきました。

中央林間のイベント~~出してきました。

今回は、リーダーのいずさんが、お父様の具合が悪くなり急きょ欠席。

少しさみしく3人での出店となりました



昨年、ダッフィー&シェリーメイのサンタコスチュームが9個残ったので・・・

今年はひとつも追加生産せず(笑)

そしたら9個完売でした音譜

毎回来てくださるお客様。ここでしか会わないお客様・・・

いつもありがとうございます。

現在80サイズの男の子がいるとのこと。

次回、90サイズで用意しておきますね~~



相変わらずの大混雑でした。

そして何度も言うけど中央林間は客層が違います~~ラブラブ


また来年、出店できるように頑張らなくちゃ!

来てくださったお客様、手配してくださったいずさん、

一緒に出店したコロさんミッチーさん、

行かせてくれた家族、実家の両親に感謝しますドキドキドキドキ