初コメダモーニング | 株大好き、かっぱぎ日記

株大好き、かっぱぎ日記

日々得したこと、損したことなどを綴っていきたいと思います。

コメダの優待ポイントを消費しなくてはと思い、調度、出張時の朝食にコメダのモーニングを利用してみました。
 
コメダ自体は2回目、モーニングは初めてです。
 
コーヒ420円にパンとゆで卵がつきます。 ゆで卵の代わりにに卵ペーストやあんこにも変更できるようですね。
 
あんこトーストはトライしたかったのですが、最初なので無難にゆで卵を選択し、ミニサラダ200円を追加しました。
 
トーストは半分なのですが、思っていたより大きく、朝食量としては十分でした。
 
ソファーの座り心地もいいですね。
 
長居したくなりますが、仕事なので食べたらすぐに出発です。