IPO、JR九州は後期型全滅。前期で計300株獲得 | 株大好き、かっぱぎ日記

株大好き、かっぱぎ日記

日々得したこと、損したことなどを綴っていきたいと思います。

JR九州、後期型は結構厳しかったようですね。

 

私も、可能な限り申し込みましたが全滅でした。

 

どのくらいかは分かりませんが、儲かることがほぼ確実なようですので、多数が申し込みますよね。

 

そんな中、大和証券でも100株当選していました。SBIで200株ですので、計300株獲得です。

 

100株あたり5万円程度の利幅が取れることを期待していますが、どうなるでしょうか。

 

上場日は25日、火曜日です。