最近、

冷蔵庫に電子レンジのチンだけで食べられる食べ物が無くなってきてしまい、

かといって作る気分でもないので、

またほぐし鮭とごはんですよ。と白いご飯で済まそうと思ってました。


が、


ペタ返ししながら皆さんのブログ巡りをしていたら、

モンPマンさんのブログにひどく感化され、

私も今夜はスパゲッティにしました(笑



きょうやさんの時々奮闘記

ニンジンスパゲッティです。←


すごく料理する気力はなかったのに、

いきなり作りたくて作りたくてしょうがなくなり、

30分くらいちょちょいという感じで、

他にもステーキやコロッケも作りました(焼きました・揚げました)。



今になって考えると…

なんでそんなに作っちゃったんだろう…。

しかもステーキとかコロッケとかコレステロールがハイになっちゃうではないか=3