Konamon-Buger♪ | きょう屋のたろさんのちゃんぽん日記。

Konamon-Buger♪

毎度!深夜の3時にインターホンが鳴って朝までビビッて


寝つけなかったヘタレのきょう屋のたろさんでおまパー


きょう屋で非常に人気のある弁当の

『粉もん弁当』ってのがあるねんよ音譜


焼そば・お好み・ぽてサラ・ごはんと


きょう屋のたろさんのちゃんぽん日記。


いう内容でで500円!!やねんドキドキ


またの名を女子の敵、そして好物の


「炭水化物弁当」って名付けてますにひひ


いつもは売り切れてしまうてんけど


たま~~~~に残る時があります。。。


そんな日は店チョーとのお楽しみドキドキ





『The Konamon Buger』

きょう屋のたろさんのちゃんぽん日記。


特製マヨネーズと少し甘めのバンズとの


相性バッチンコラブラブいつものお好みと


焼そばがバーガーに♪♪


これは僕らだけのお楽しみドキドキ


でも運が良ければ食べれるかもかもかもヒヨコ



きょう屋のたろさんのちゃんぽん日記。


姫路お好み・ちゃんぽん『きょう屋』