1日5分のお姫様ごっこの著者、幸川玲巳さんのリーディングを受けた

これが、ものすごく自分にとって良くて…すごかったです

幸川さんて、ものすごく視える人なのではないだろうか

正木りささん並みに言い当てられて、びっくりした


鑑定で勇気をもらえて元気になれた


お姫様ごっこの本については以前も書いたとおり、書店で偶然、本を見つけて、心惹かれて購入した

拝読して、著者がスピリチュアルカウンセラーとして鑑定を行ってると知り、今の私にぴったり(と自分で感じた)鑑定コース「大人の女性のためのハッピーマリッジ&ラブコース」というのを早速申し込んだのだ


お姫様ごっこの本はこれ↓  で、サイトはこちら⇒http://kotonohareading.vivian.jp/index.html


コースの詳細はサイトにあるとおり

「大人のための…」という言葉に惹かれて申し込んだのだが、電話鑑定終了後、ヒーリングをしてくださり、ヒーリングで使用したローズクォーツを送っていただけるのだそう


電話で鑑定を受けるのは初めてだったので、果たして電話で本当に私のこと分かるのかな?視えるのかな?沈黙が続いたらどうしよう??と、実はすごく不安だった


でも、実際始まったら、よどみなく話していただいて、バシバシ言い当てられて…

鑑定結果は、正木りささんとかぶる部分もあり…

心配無用だった



では鑑定詳細レポ

予約時間になって、指定の番号(ソフバ)に電話をすると、明るくてきらきらした声の幸川さんがお出になった

生年月日をお伝えし、まず鑑定の説明を受ける

コース名は恋愛結婚のコースになっているが、仕事のことなど、何を質問してもいいそう

「では質問をどうぞ」と言われ、まずは結婚について聞いてみた


30代になってから誰と付き合っても本気になれない。我慢している母親をみて、結婚にプラスイメージを抱けない。付き合ってもデートも面倒。でも一方で、世間体を気にしてしまい、結婚しなければならないという強迫観念がある。

…等を伝えた


すると、即答で、

あなたの場合は、今年~来年の立春、2月くらいまでは、休み期間なんです

仕事も恋も休み!だからやる気が出ないんです


でも、結婚は絶対にできます


来年の立春のあと、「生き直し」が始まります

それ以降は、あなたの魂の課題にむけて、生きていくことになります


あなたの魂の課題は、①自分の意思でのびのびと人生を送ること、②自分に正直に生きること

魂の目標の中に、パートナーシップがあるので、結婚は絶対にします


と言われたのです


…続く。