AmebaGG members NEWS

2009年01月07日

不思議な整体、天空堂@府中市

テーマ:鑑定

前のブログでお知り合いになったスピの先輩に、

ものすごく当たるところがある、と教えていただいたのが、

東京都府中市にある天空堂




教えていただいた先輩は、占いにものすごくお詳しい方だったので、

てっきり占い系の手相とかリーディングとかかと思っていたのだけど、

なんと、整体だと言う


整体は整体だけど、

嫁姑関係で悩んでることや、

内臓の調子が悪いことなど、

体からなんでも読み取って、なんでも、ばんばん当てるらしいビックリ


あくまでも整体だから、

スピに抵抗があるような男性客もいっぱい来てるらしい


教えてくださった先輩は、ものすごくスピにお詳しくて、

いろんな占いやスピ体験をなさってる

(今はブログ更新なさってないのがとても残念なのですが…)

ブログには書いてないことも、随分教えていただいた




その先輩が当たるビックリという人なら、本当に当たるんだろう、とわくわくして、

天空堂へ早速予約の携帯



すると、2ヶ月先まで予約がいっぱいですが、

急に明日キャンセルが1枠出たので、明日だったら空いてます、とのことラブ


超ラッキーキラキラ☆

早速行ってきましたっキャッ☆



京王線府中駅から、徒歩5分くらい、

JR南武線府中本町駅からは、徒歩15分くらいの場所にある、

ビルの中の整体


見た目は、スピっぽくなくて、

ほんと普通の街の整体、という感じ


整体師さんは、若い優しい感じのお兄さん

30代前半のようにお見受けしました



ここの整体は、あんまりぼきぼきやる感じではなくて、

足を持ち上げたり頭をひっぱったりするとかが、ちょっとはありますが、

基本は手を当てたりする感じ



まず、足の長さが違う、と指摘され、直していただく

そして、体の各部に手を当てる整体師さん


私が、右下腹がいつも痛い、と言うことを言うと、

腎臓じゃないかな?冷たいものの飲みすぎ注意、と指摘されました…


私、ものすごい量の水を摂るので、どきっとしたわ



そして、甘いものの食べすぎ、と

食生活について、注意された…




そして、施術中に、ふいに、


そんなに自分が何も出来ない人間だと、

思い込まないでください

って、体が言っています


と言われたんです


その途端、なぜか、心がぎゅーっとなって、涙が溢れた涙

その頃、私、

こんなに健康で時間もたっぷりあるのに、毎日なんで無駄に過ごしてるんだろう…

って、自分をものすごく責めていた時期だった

なので、その言葉で心が緩んで…うえ~ん





私の場合は、ぶっちゃけ

一刻も早く結婚したい

結婚できるか否か

が知りたいことで、

それ以外の健康とかには特に興味も問題もなかったので

このくらいだったが、

深刻な悩みを抱えている方や、

自分では気付かないけど、ストレスがある方には、

もっともっとものすごくスピ的な指摘があるそうです


必要な人には過去生を見てくれたりもするらしい



AD

[PR]気になるキーワード