長澤萌える | 長澤美紀子 みんみのブログ  きょう生まれたよ。

長澤美紀子 みんみのブログ  きょう生まれたよ。

長澤美紀子♪



ゆらゆら光る毎日をつづっていきます。

長澤美紀子 みんみのブログ  きょう生まれたよ。-120301ちなみ~005.jpg


オーディション終了!
今日は汐留でした。

緊張するけれど
リカ社長や、普段は会えないみんなと会えるのが、本当に楽しくって。

みんな一緒に受かればいいけど、当たり前ですが、無理ですね~
今日は元局アナのメンバーも2人。

この待ち時間のおしゃべりは、そのまま放送してもいいぐらい面白いのです。(笑)

みんな本当にきれいだし。(*^_^*)やっぱり美人っていいですね(笑)。

σ(^◇^;)。。。



きれいと言えば…
この写真誰なの?という感じでしょ?
叔母馬鹿の私をどうかお許し下さい。(*'o'*)
長澤の姪っ子です。

今日は彼女の通う専門学校で行われた卒業制作のショーに行ってきました。
姪っ子はモデルで出演。

その可愛さと
あんなに小さかったのに…という気持ちと、
そして彼女の素晴らしい未来を思ったら、なんだか胸がいっぱいになりました。汗

卒業 入学…日本中のいろんな場所で今 こんな気持ちが行き交っているんでしょうね。


春はもうすぐ。コスモス
そう実感した暖かな日。
希望をいっぱい抱いて、元気いっぱい進もうね。

オーディションも、通れ~o(^o^)o