『コネなんてクソ以下だな!』 | きょうすけ@everyday is halloween
そーーーい!
ー`☆)ノー`☆)ノー`☆)ノ


おかげさまで、
新取り扱いブランド、

『No.96』

販売開始から1分30秒で瞬即完売とさせていただきました!

ありがとうございます!
ヽ(´□`。)ノ・゚ 

再入荷に向けて既に動いているので、
どうぞ今しばらくお待ち下さいませっ!
(つェ⊂)



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


『コネなんてクソ以下だな!』


と、僕は常々思って生きているのです。


数年前、
とても色々あって、
世界にも自分にも絶望して、

『どーせ世の中コネが全てだ!』

と思い、

ゲイバーで働けば色んな人と知り合いになれて
手っ取り早くコネが手に入る!



というわけで、
新宿2丁目のゲイバーに働くことになったんですよw
\(^O^)/ 



元からそーいうの向いてないし、

その頃、今より深く心がアレで、
極めてコミ障を拗らせていたし、

何より時給が700円だったのでw


1日で辞めさせていただいたっていうねw
૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა



その頃、
海外バイヤー募集で入った会社の業務内容が、



そこら辺のオフィスに片っ端から飛び込んで
「塩まんじゅう」を売り付ける仕事だったw

という事件もありましたwww

\(^O^)/ 




とにかく、
なんやかんやあって、


「もういい!人間なんてクソだ!何もかもクソだ!1人で何とか生き抜く!」

と、決意して、
試行錯誤しながらやっていくことになるのです。。。



僕は思うのですが、

『人に支えて欲しかったら、
自分もその人を支えることの人間でなければならない。』


パーティーやらなんやらで、
無駄にコネだけ膨らませて、
自分が大きくなった気になっても、

そんな物は
風が吹けば簡単に倒れるよ!


まぁ、それが上手く出来ない僕の妬みも交じってるかもしれないけどw


そんな事してるぐらいなら、
少しでも自分を成長させようと、
必死に不器用なりに何とか足掻いてきた今、



本当に、

ビックリする程沢山の人に支えられて、
僕はなんとか立っているのです!!

いや、まじで!!


コネなんて求めてなかったけど、

自分で言うのも何だけど、

24時間、週に7日間、

必死に生きてたら、

気が付いたら沢山の素敵な人達に出会えてたの!


心から感謝してるし、

まだまだ僕の支え返す力が非力だから、

もっともっと成長して、
支え返せるようにならなければ!
と真剣に思ってるの。


なんか青臭いけどねw


でも、本心でもあるの (σ^・ェ・^)σ 




たまに、
いつかの僕みたいに
「コネ」を求めてる人とか、

人脈自慢してる人とか、

対した実力もねぇクソがデカイ顔してるの見ると、


「自分を磨いてみればいかがですか?」

と心の中でいつも密かに思ってる。




どっちみち、
僕もまだクソみたいな人間で、

まだ何者にもなれてないから、

どっちが正しいかは分からないけどね。
_(:3」∠)_ 



なんていうか、
こざかしい文章をだらだら書いて申し訳ないね\(^O^)/ 



最後まで読んでくれたならありがとっ!!

ねこへびねこへびAzaath!ねこへびねこへび