ネコは魔女の使いというけれど。 | きょうすけ@everyday is halloween
やーーほーーー(つェ⊂)

いつもネコが睨んでくる。。。
photo:03




わざわざベランダに来てまで睨んでくる。。。
photo:04





近くまで来るんだけど、
触らせてはくれない。。。
₍₍ ◟(*ˊ・ω・ˋ*)◞ ₎₎


仲良くなりたい。
どーしたらいいのだろ。
(;ω;)


野良ネコに餌ってあげていいのかなー?
隣近所とかの迷惑になるかな。。。
ションベン臭くなるかな。。。

み、水だけでもあげてみる?
∧( 'Θ' )∧





私の夢の一つに、

『事務所・実店舗が出来たら、
五月雨薫さんの原画を飾る!』

というのがあるんだけど、
まだ原画を購入出来る程余裕がない。。。

カツカツだおwww
₍₍ ᕕ( ◠‿◠ )ᕗ⁾⁾ hahaha


とりあえず既に持ってた、
ポスター的なやつを飾ってみた♪

photo:05



photo:06



おぉ!かっけーーー!!
(ृ   ु *`ω´*)ु

額がちょっと気に入らないけどもー!


いつか原画を飾れる日が楽しみだなっ♪
ヽ(*´ェ`*)ノ

ねこへびAzaath!ねこへび