アダムスファミリー | きょうすけ@everyday is halloween

ちょーす(○´∀`)ノ゙

IMG_0683.jpg



みてみて、
これ北千住にある病院♪

IMG_7937.jpg

Gothい♪
(*´д`*)ハァハァ



私の専属ヘアスタイリストこと、
バーバ本郷たんが、
職業病でもある、
ヘルニアが悪化して、
1週間入院しよった!
\(^o^)/

このGothい病院に入院したわけじゃないけどね。

というかこのGothい病院は
眼科だけどねwww
\(^o^)/


そんわけで、
バーバ本郷たんのお見舞いに行ってきた☆


人生に絶望するように、
ウシジマ君とか色々と買っていってみたw
(`・∀・´)b

IMG_4092.jpg

シャキっと元気 リアルゴールド☆
\(^o^)/


ともあれ、バーバ本郷たんが、
元気(?)で良かったわい☆
(`・∀・´)



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
ところで、
昨日たまたま知ったのですが、

今、日本で
『アダムスファミリー』
の舞台をやってるらしいね!



み、観たいいいいい!!
(●'Д'●)



早速ググってみたら、
東京は明日で終わり。。。
(°◇°;)

しかもチケット売り切れ、、、
( ;∀;)  ぐぬぬぬ

観たかったなーーー!
もっと早くから知ってれば。。。
(´・д・)

舞台とか観たことないんだよねー
つ´Д`)つ

アンテナはってないと、
舞台とかイベントの情報って入ってこないよねー

今後、
何か僕達ハロウィンの住人が
好きそうな舞台・イベントを見つけたら、
是非とも教えて下さいな♪
ヽ(・∀・)ノ


アダムスファミリーの、
「ウェンズデー」
とても可愛いよねーー♪
(*´д`*)


ウェンズデーのアイテムも
ご用意がありますお☆


Wednesday/Tank top【Black Craft】 


今後入荷予定の
ウェンズデーアイテムも
こっそりご紹介♪
ヾ( ゚∀゚)ノ゙



楽しみっ♪
+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚