VネックT&レッグガーター入荷! | きょうすけ@everyday is halloween

(○´∀`)ノ゙ どうも♪

お客様コーディネートギャラリーを
更新させていただきました♪
+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚


HN【ゆ꙰ゐ꙰】さん
アイテム【Ram Priest パーカー/Black Craft】

Twitter: @yuw1ga8

ありがとうございます♪
(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

そして本日、
ようやく!
ようやく!!
SRWオリジナルTシャツの黒が、
完成致しました☆
( ○'ω'○)b 

RIP-blue rose coffin





鮮やかで鮮明なインクジェットプリントは、
黒い生地には出来ないのですが、

こちらは、
2重インクジェットプリントという方法で、
しっかりとして鮮やかなプリントが実現しました☆
+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

女性・男性ともにご着用いただけます♪
(゚∀゚)

¥3,580



その他の2種類のオリジナルTシャツも、
好評取扱い中です♪

オフホワイト(生成り)
¥2,980



そして、
SRWオリジナル レッグガーターも再入荷しました!





(ソックスガーター)







そして、
Death Kitty
のパーカー、

在庫限りの特価となっております!

3,680円
 ↓
特価1,780円!!

取り外し可能なリュック付き♪

かわいいwww



下記にて販売中!!

everyday's halloween!!!!
Spider Rock Web

【spider Rock Web】
Face Book ファンページ ☆
twitter ☆
mixiコミュニティー ☆