引越し | オタク高校生の日常

引越し

 このブログは多分もう更新しません。新しくアカウント を取得しました。今まで見てくださった方どうもありがとうございました。

 理由は「vipに晒されるのを防ぐため」と「引っ越せ」と要望があったからです。(引っ越すと言ってもアメブロですよ。)

 色々恥を晒してしまいましたがもしこれからもお付き合い頂ける物好きさんはkyousinn2 をよろしくお願いします。



 粘着した方へ

 あなたの要望通りアカウントを引越ししました。次は僕からの要望です。もう関わらないでください。


 vipperさんたちへ

 晒されていてもこのブログ、次のブログには何も書かないでください。