きもので集う園遊会 2014

今年も行って来ましたo(〃^▽^〃)o  昨年のブログはコチラ⇒CLICK


そういちばん世界遺産 上賀茂神社にて毎年行われてるのです!!

この会場では、着物姿の方にはたくさんの特典が用意されていました合格


●西陣織物の新作きもの着物や帯などが勢揃いしコンテストが行われたりニコ


●会場内を歩く舞妓さんと遭遇したりキラキラ


●園遊会ならではの野点を頂いたり心

しかも、上七軒の舞妓さんや芸子さんがおもてなしをして下さるのですLOVE


間近で見る舞妓さん・芸子さんはとりあえず素敵ですキラキラキラキラ


美味しく野点を頂いた後はビックリマーク

●お待ちかねの大抽選会上げ上げ

きもの姿 最大の特典として注目なのが!様々な景品が当たる音譜っかもしれない抽選の権限が与えられているのですо(ж>▽<)y ☆

自分の番号が呼ばれるのか???っと今かっ!今かっ!っと待つものの・・・

今年は、40数名で参加した私達のグループで当選したのは、たった1名・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)

かなりの数の景品があるのに、、、倍率が年々高くなっている気が・・・(笑)


まっ!それも楽しみ写真も撮りましたWハートWハートWハート
今回、私は西陣お召(紋紗になっています♪)の着物に紬の名古屋帯目

※少し写真では分かりにくいですが、初めて袖を通した着物で満足でした好


最後に!!!

私達のグループで集合写真をパチリカメラ

今回、たくさん ちびっ子も参加してくれたので賑やかで楽しいひと時となりました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


もちろん、神社に参拝もかかさず行きましたよ♪おじぎペコリ



今年は、雨模様の予報もあり途中少し小雨がパラパラッ雨しましたが現地に着くと嫌な雨雲はスッキリなくなり、集合写真の様に青空晴れになってくれたのですキャハハ

晴れ男・晴れ女が多くいたのでしょうね合格




ペタしてね