今年も始まっています!!!  京の七夕

毎年、八月に行われる二条城堀川遊歩道鴨川沿いでのライトアップ泣き笑い

楽しみに見に行ってきました( *´艸`)




二条城は19時~無料入場です!

そして、始まる3Dプロジェクションマッピング(*^▽^*)

幻想的な音楽に合わせてキラキラ輝く御殿^


そして、見つけたお酒の試飲(*´▽`*)

様々なお酒の種類もあり、とっても気に入った柚子のお酒をご購入(笑)

買うはずはなかったけど、チビチビと飲んで味わおうかと・・・($・・)/~~~



そして、見所の堀川遊歩道へトコトコ


笹飾りもあり、お決まりの願い事をカキカキkonatuし・・・笹に吊るし祈る



京友禅染の友禅流し♪

今年はカラフルなデザインで素敵です(°∀°)b


堀川二条通り付近~ずーっと今出川通りまで続いている京の七夕のライトアップo(^▽^)o

中でも一番混雑していた写真スポットが↓

LEDの天に上る天の川天の川

ほんの少ししか写真には写っていませんが・・・( ;∀;)

少しversionがグレードアップしていて8月11日まで行われていますので、是非行かれてみたら感動いたしますо(ж>▽<)y ☆



ラブラブ今年も浴衣着て女子でワイワイ見に行きました~上げ上げ

お陰様で足がパンパンになった夜でした(笑)


昨年のブログが⇒ CLICK



ペタしてね