昨日は、本来でしたら着物でお得なランチに行く予定でしたが´д` ;
京都は雨降り汗

着物用雨コートもあるけど・・・さすがに、絶対今日でないとダメって事はなかったので!
今回は断念 囧rz。


雨は仕方ない( ; ; )。
着物ではなかったけど雨の日なりに楽しもうと…。
以前から気になっていたお店へLunchseiにいってみました\(^o^)/


何処か聞いた事ある方も多いのでは??

そうっ!!!
京都でなかなか予約の取れないと有名なイルギオットーネアップ


っでは、なくて(^^)



姉妹店のトラットリアバール IL GHIOTTONE  
烏丸綾小路西入ルにあるビルの一階にちょこっとある店です\(^o^)/

そこまで敷居も高くなくカジュアルランチが楽しめますキャハハ


店内に入りカウンターで食事を♪

オフィス街にあるのでOLさんやサラリーマンも意外と多くてビックリポイント

重い鍋を振るうシェフ達の背中を見ながら・・・(決して怪しいものではありませんわらい



注文したのは、ランチコース1,000円也~にこっ

前菜っとメニューに書いてあったのに山盛りサラダが運ばれてきたサラダ


って思ってモクモク食べていると・・・中から目見っけ!!!こういう事かぺこ

メインのアンチョビトマトソースパスタパスタ

 

これで、かなりお腹いっぱいになったんですが・・・о(ж>▽<)y ☆



やはり、デザートは別腹上げ上げ

プラス500円でデザート&紅茶を頂いたのですLOVE



↑このガトーショコラが濃厚でしっとり~♪

今回で一番印象に残った美味しさ(笑)


名前も八坂さんの近くの店と同じですし、ちょっと高価で敷居が高そう・・・っと思っていましたがキラーン★

全くぷちハート

コートも預かってくれ、料理もかなり美味しかったですが値段もお手頃ブタ← ココ重要ポイント

夜は、アラカルト中心でワインも楽しめるみたいですよにこっワイン

最後に、目の前にいたPIG恋するぶた


ペタしてね




★キラキラキラキラ*星*和庵文化教室 生徒さん大募集*星*キラキラキラキラ★

   2014年 【和】 文化を楽しく学びませんか???


書道教室書道・・・月曜日・火曜日の各曜日、毎月2回。


茶道教室日本茶・・・土曜日、毎月2回。


●着方教室きもの・・土曜日・日曜日の各曜日、毎月2回。 ※詳細のブログ⇒CLICK

      日曜日のお教室が新たに加わりましたにゃ

●琴教室 琴・・土曜日、毎月2回。



詳細・ご不明な点は、気軽にお問い合わせ下さいませラブ

   ㈱赤木商店 和庵文化教室 京裳庵  

               担当:塚田・内藤

          電話TEL:251-1500 電話