皆様、3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか??????



街着レンタル 京裳庵


嬉しい御来客が!!!


着物屋 ないとぅちゃんのブログ ★☆

まだまだ若き大学生が、❝着物で❞っが目的!!

着物で京都散策にお出掛けされましたht-

※男の子は、即興で着方を教えてあげ最初から自分で着付をしたんです('-^*)/

バッチリ着こなせているので、次回も着付できるかなぁ~!?期待しましょ音譜




着物に着替えてからは・・・坊

昼食→錦市場→八坂神社→高台寺!!

半日で結構、盛りだくさんのスケジュール笑汗

かなりたくさん歩いたみたいで慣れない着物スタイルで疲れたと思いますが、疲れよりも楽しさが増したそうな・・・UP


今回、お着替え中はずーっと笑顔が溢れていましたのでワイワイ着物を選んだり喋ったり上げ上げ

私自身も楽しんでしまいました( *´艸`)



若い力!を吸い取りましたので明日からも頑張れそうな予感・・・vanpireコウモリ




女の子風情ある京都を着物でお出掛けしませんか???

ご興味ある方は、

街着レンタル 京裳庵  にお問い合わせくださいねニコ上げ上げ


ペタしてね