ちょっと今話題のひらめき 三重県の伊勢神宮 20年に一度の式年遷宮 が行われておりますね( ´艸`)

20年に1回建て替えられる正宮に神様のお引越しトラックにこにこ

肉眼で全く見る事の出来ない神様神神神

心身ともに新しい気持ちでお参りに行きたいものですねきら後慶キラキラ



さてさて、もう神無月o(〃^▽^〃)o 私のMonthlyですにこにこケーキ

毎年、この時期は1段ずつステップを上る悲しさ・・・と共に毎年変わらない自分に反省する月でもありますペコリ

毎日が楽しく無駄にならない日々をこれからも送れるように、せっせと働きま~すダッシュためいき




ろうそくそんな10月の末はHalloweenハロウィン魔法使い もうすぐですよ('ω')ノ
最近、ハロウィンイベントが恒例になっているのでディズニーランドミッキーハロウィンを初め様々なSHOPでHalloweenグッズが定番になっていますよねハロウィン

そんな中、着物姿でもハロウィン カラーに染まってしまいそうな九寸名古屋帯を発見コウモリ2

ちょっと小悪魔的な気分でオシャレしてみても楽しいですよね( *´艸`)


着物屋 ないとぅちゃんのブログ ★☆

これからのHalloween イベントもチェックしていきましょゴースト




ペタしてね