本日、着物レンタル 京裳庵 にお越しいただいたお客様の浴衣の着付けをしましたヾ(@^(∞)^@)ノ


着付をしながらお話をしていると!!!こんな朗報をHeart



下鴨神社の御手洗祭り

http://www.digistyle-kyoto.com/event/nenjugyoji/post_415.html


京都の夏の風物詩になっている程知っている方が多くいるそうですが・・・私知らず(笑)

情報不足でしたううう・・・


が、しかし今日情報を得たので皆様にもお伝えを(°∀°)b


下鴨神社の御手洗川に足を浸けて身を清める行事!!

22日(月)まで行われているそうですよっ!!

しかも、凄いのが日の出早朝5:30~夜22:00までしているそうな・・・三日月

早朝の下鴨神社!!!っとか気持ちよさそうラブ


私は、起床できる自信がないので今年はやめときます・・・(笑)

来年はちょっと早めに情報を入手して早朝に備えるのもアリかしら???ぺこ



明日・明後日お時間がある方は、下鴨神社に行ってみてくださいキラキラ


ペタしてね