昨日、円山公園&祇園白川の夜桜見学に行って来ました~ニカちゃん


桜満開の白川をバックにしてパチリsei
着物屋 ないとぅちゃんのブログ ★☆



祇園白川を時間差で往復ふはは

18:00頃の白川通りo(〃^▽^〃)o日の沈む前の桜もステキィ~キラキラ

着物屋 ないとぅちゃんのブログ ★☆


20:00頃にまた白川通りを歩きますと・・・きらきらきらきらきらきら

素敵過ぎるくらい輝いておりました!!これ↓

着物屋 ないとぅちゃんのブログ ★☆





円山公園にも行くと有名な巨大枝垂れ桜がドーンドーン

着物屋 ないとぅちゃんのブログ ★☆
かなりの迫力で存在感たっぷりо(ж>▽<)y ☆

桜の時期だけしか味わえない輝きを一度見に行ってくださいドーンオススメらぶ♥

着物屋 ないとぅちゃんのブログ ★☆ 着物屋 ないとぅちゃんのブログ ★☆




本日も夜桜ライトアップを見に行く予定なりぃ~ビックリマーク

またアップしますあげーお楽しみに♥


読者登録してね