とにかく、まだまだ寒いですね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

朝・晩はかなり冷え込み外に出たくないですしたり どやf

2年程前から、寒い冬でも気持ち良く乗り越えようがんばるっという事で!



着物でお出掛けの時に毎回の様にお世話になっているグッズをご紹介↓↓

ネコの肉球2着物の下着としての和装インナー『ヒートplusふぃっと』シリーズが大活躍ネコの肉球


京都の寒い冬、舞妓さんの声から開発された東レ「ソフトサーモ」糸使用の着物の為の肌着о(ж>▽<)y ☆

ヒート+ふぃっとのシャツ コチラ着物屋 ないとぅちゃんのブログ ★☆

3,150円な~り~お金


ヒート+ふぃっとステテココチラ着物屋 ないとぅちゃんのブログ ★☆

2,625円な~り~お金

長襦袢の下に着るのに静電気が起こったら裾さばきもかなり悪いですよねガーン

っが∑!!しかし、静電気防止加工もされているんですパチパチ♪しません。

そして、冬の寒さに対応した発熱・保温効果ありっというのも魅力的きらきら




ヒート+ふぃっと 足袋インナーコチラ着物屋 ないとぅちゃんのブログ ★☆
『ヒートplusふぃっと』シリーズの大人気商品がこの足袋インナーぺこ

着物を着た時の足袋の下にはもちろん!!!普段、日常生活の中での靴下の下にも履いて愛用される方が続出ヘ(゚∀゚*)ノ
これを、まだ使った事のない方は是非試して頂きた~い音譜

驚き577円な~り~お金




私も愛用していますラブ

インナーが温かいと外出するのも苦になりませんキュン

↓写真は、昨年の寒~いクリスマス時期より↓
着物屋 ないとぅちゃんのブログ ★☆



他にも便利グッズ掲載していま~すにゃ

京裳庵HP→HP