銀歯を白にした時のシミュレーション | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ





ってコトで

今ある(憎き)銀歯をセラミックとかにしたら
こんな感じになるのかなー?

と思ってシミュレーション画像つくりました


{AD199CC0-7DB3-473F-A109-C0870131D513}

上の歯の歯間の着色と
下の歯のBTもボヤかしてみました(。-_-。)テレ






わたしの口腔内が
天国に一番近い島に♡


こんなんなるまでに
おいくら万円かかるのであろふかw






  


矯正中にはブラオフしたら審美を…
って思ってたんだけど
その時のパッション(笑)が
正直あんまりなくなっちゃってて…


だので自分を奮い立たせる意味で
ちょっとやってみた
イメージも大事なのでね無気力ピスケ






でもまぁ
お金があれば
やりたいですw






虫歯ない人
ホントにスンバラスィ〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら












モニカスタンプ♡

{17B2B1D6-CD1E-49B3-9BBD-F1B8F0D53163}










初めて読むよー って方は
きゃなっぺのブログについて
コチラも一緒に ご覧いただけたらと思います♡



デンタルフィット


歯列矯正2-10-9
リテーナー7-18


にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ






eriちゃんにいただいた
ハラダの甘くないラスク

{3DF9D92C-48BF-41AC-BAB0-BD6EA729AEC2}


{A39C785E-AD3B-4878-A04D-7ACA346B5E7D}

初めて食べたけど 美味しかった〜♪
ルイボスティーにも合いました(イチヲ報告)








ルクルーゼの
スタッキングラムカンフルール
(ローズクオーツ)

{BE6C2ABB-3B28-497B-B207-C25FB57AA5B7}

去年も3色発売されて
このカラーだけ買ってなかったの大泣きうさぎ


でもアウトレットに
今回このカラーだけ入荷があったの〜
(んでお安めに購入でけた♡)








今日使ってたヒトも多いんぢゃないなかな〜

{2A8752A6-6EF2-4ED7-8293-E7B0E364C6AF}

ひな祭り だもんねーカナヘイ花








だのに今夜は…












{C20D425F-C51D-441E-92D1-0EB93EE59535}

夏だね
でもホントにチューブなサマードリームだった♪





{24EAE733-CFF8-4700-82D4-5682FFF234C9}

ミニココットより
一回り小さいサイズのプチココット♡







{28A9304E-270B-4DEB-8BF4-ED3E79FA99C1}

チキンよりも断然ツナ派!たぷりつ!!









{81B2AC6F-7CD5-449E-B976-224E5EE3F7F4}

いなばツナとタイカレー

でした〜カナヘイうさぎカナヘイハートだいすき〜


いなばさーんひむろさーんきっかわさーん






イベント無視してるから
わたしってアレなのかな… (。-_-。)ぎゃびん







ここ最近 気象病がヤバくて
連日頭痛とかドイヒー大泣きうさぎ

鎮痛剤の領収書 
捨てずにとっておかなきゃー ←大事

みんなも気をつけてねとびだすピスケ1カナヘイきらきら








みんなにご歯運をてへぺろうさぎカナヘイきらきら





今日からなぜか 積木くずし をみています…