モニプラ*6。ピュアイオン。クレンジング。 | きょうのひとりごとブログ

きょうのひとりごとブログ

ご訪問ありがとうございます(^ν^)

基本ひとりごとのBlogです!

猫、マステ、海外のチケット、紙ものなど大好きです。
コスメ大好きで、モニターもやってます。

一途では、ないですが興味あることたくさんです。
少しでも、楽しんで頂けたら嬉しいです♪

モニプラさんに頂きました[みんな:01]
photo:01

*ピュアイオンクレンジングのミニサイズです。

ご使用方法の紙が入っていて[みんな:02]
photo:02

分かりやすくて、イラストが何とも言えない可愛さがあります[みんな:03]

クレンジングは、色々試してきたのですが、、、オイルは、あまり肌には合わなくて、、、今は、水クレンジングを使ってます。
水クレンジングは、落ちるのですが、コットンに一度付けてメイクが落ちるまで拭き取りを繰り返ししなくてはなりません。
正直、面倒だな~と思ってました。

こちらのピュアイオンクレンジングは直接手に取りあまりこすらなくても取れるということなので[みんな:04]

さっそく[みんな:05]
photo:03

こんな感じです[みんな:06]

付けた感じ、クレンジングという感じはなく美容クリームをつけているような感覚でした。
全く、ベタベタもしません!

ん?!正直、、、これで落ちてるの?と、思いながら、水で洗い流しました。

洗い上がりは、さっぱとしていてちゃんと落ちてるし、スベスベしてるー[みんな:07]
肌に、負担もありません[みんな:08]

新感覚のクレンジング、とても
貴重な体験になりました[みんな:09]

モニプラさん、株式会社ラクピュア様
有難うございました。

ピュア肌美人ファンサイト参加中


毛穴汚れもスッキリ! べたつかず気持ちいい新感覚クレンジング! 


毛穴汚れもスッキリ! べたつかず気持ちいい新感覚クレンジング! 

iPhoneからの投稿