ミーツ。結んで。カワユイ。 | きょうのひとりごとブログ

きょうのひとりごとブログ

ご訪問ありがとうございます(^ν^)

基本ひとりごとのBlogです!

猫、マステ、海外のチケット、紙ものなど大好きです。
コスメ大好きで、モニターもやってます。

一途では、ないですが興味あることたくさんです。
少しでも、楽しんで頂けたら嬉しいです♪

ミーツで購入しました[みんな:01]
photo:01

結んで、カワユイと書いてます[みんな:02][みんな:03]
photo:02



ラッピングに使いたいと思います[みんな:04]

交換便やお礼便を詰めたりするのも楽しいのですが、、、

ラッピングも大好きで楽しいです[みんな:05]

送る相手がお花が好きならこれがいいかな[みんな:06]とか、、、考えながらラッピングします[みんな:07]

想いが伝わらない時は、悲しいですね[みんな:08]



iPhoneからの投稿