スーパーサンシールド EX。レビュー。アクセーヌ。 | きょうのひとりごとブログ

きょうのひとりごとブログ

ご訪問ありがとうございます(^ν^)

基本ひとりごとのBlogです!

猫、マステ、海外のチケット、紙ものなど大好きです。
コスメ大好きで、モニターもやってます。

一途では、ないですが興味あることたくさんです。
少しでも、楽しんで頂けたら嬉しいです♪

←こちらの記事のレビューになります。

アクセーヌのモニターに参加中です。

さっそく、試してみました。

マイルドサンシールドを使用してたのですが、こちらがすごく私の肌に合っていて

スーパーサンシールド EXも
つけて直ぐに肌に馴染みました。

SPF50+なので、紫外線の強い季節にも
見方ですね。

マイルドタイプより、少し気持ち重たく感じましたが全然厚塗り感は感じませんでした。

化粧崩れもなくて、テカリも気になりませんでした。

アクセーヌのサンシールドタイプは、私にすごく合っているみたいです。

今回もアクセーヌ様、モニコレ様
ありがとうございました。

とても、いい体験になりました。

スーパーサンシールドEX