モニプラ*2。ごま油。コレステロール0【ゼロ】。 | きょうのひとりごとブログ

きょうのひとりごとブログ

ご訪問ありがとうございます(^ν^)

基本ひとりごとのBlogです!

猫、マステ、海外のチケット、紙ものなど大好きです。
コスメ大好きで、モニターもやってます。

一途では、ないですが興味あることたくさんです。
少しでも、楽しんで頂けたら嬉しいです♪


モニプラさんで、頂きました。
photo:01

コレステロール0【ゼロ】のごま油です。
早速、調理してみました。
私は、ごま油をスパゲッティに絡めて食べるのが好きです。
今回は、明太子スパゲッティにしました。
photo:02

コレステロール0【ゼロ】でも、ちゃんと風味がありまろやかになりました。
美味しかったです。

モニプラさん、ありがとうございます。
大切に、使わせて頂きます。

J-オイルミルズ ファンコミュニティファンサイト参加中

J-オイルミルズ「AJINOMOTO 健康 調合ごま油」

J-オイルミルズ「ごま油レシピ」


iPhoneからの投稿