モニプラ*1。HIN。アクネスラボ。 | きょうのひとりごとブログ

きょうのひとりごとブログ

ご訪問ありがとうございます(^ν^)

基本ひとりごとのBlogです!

猫、マステ、海外のチケット、紙ものなど大好きです。
コスメ大好きで、モニターもやってます。

一途では、ないですが興味あることたくさんです。
少しでも、楽しんで頂けたら嬉しいです♪


モニプラさんで、頂きました。

HIN アクネスラボ 薬用BBクリーム

photo:01



さっそく、使ってみました[みんな:01]

はじめに、少しだけですが、
ニオイが気になりましたが

塗っているうちに自然となくなりました。

ビックリ!しっかりと、【カバー】されていて

気になる部分も、素早く隠れました。

一日中、化粧くずれもなく、オフするまで

朝、塗ったままでした。

これからの季節、しっかりとカバーしてくれるアイテムは必須です!

モニプラさん、貴重な体験ありがとうございました。




いいお肌.jpファンサイト参加中

株式会社アクネメディカル

HINアクネスラボ 薬用BBクリーム


iPhoneからの投稿