交通情報の女たち | 白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ

交通情報の女たち

こんばんは!

クラブ954お聴きいただきありがとうございました!

さて、またお知らせ音譜





交通情報の女たち

という本が論創社から発売されています。

著者は室井昌也さん。

実はわたしも取材をしてもらっています音譜




交通情報のことだけではなくて、954キャスターのこと、いろいろぶっちゃけていますにひひ


阿南京子さんや、県警担当の柳沢怜さん楠葉絵美ちゃん、阿部文音ちゃんも登場しますラブラブ!

話題はもちろん交通情報に関してあれこれ。

日本道路交通センターの皆様も出ていますキラキラ

ラジオの交通情報が気になる!!

という方、ぜひご一読をWハート


著者の室井さんとは、2年前に沖縄でプロ野球キャンプの番組をご一緒したことがご縁で、
今回このような貴重な機会をいただきましたかお

もう読んだよキラキラ

とメッセージをくださるみなさま、ありがとうございます!!

まだ読んでいないという方、ぜひお手にとってくださいませ。

ではでは、明日も早いので、、寝るとします汗