今日のhappy | 白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ

今日のhappy

ゴールデンウィーク、おやすみの方は楽しんでますか??

わたしは今日がお休みキラキラ

貴重なお休みは少し寝坊でしたが汗充実でしたー。






午後からゆるゆると出掛け、打ちっぱなしへーゴルフ

プロ野球の試合経過が気になりつつも、今度こそ、

ちゃんと練習を!!と思い100球ほど。

なかなかフォームがわからなくて、悩んでいましたが、

レッスンプロにちょこっとだけ教えていただいて(サービスしてもらっちゃったー(*'∀`*)v)、

ちょこっとだけコツがわかった気がします。

気が するだけなのか。。。



そして、家に帰ってきて近所のスタバに行ったら、

素晴らしく爽やかな店員さんに接客してもらい、

気分上げ上げ





しかも、

ね、ね、ねーーこーーーにゃー ニャーーラブ

これは、嬉しい上げ上げ


さてと、ルーズベルトゲームを追っかけ再生しながら、明日に備えます。


明日は早朝からお仕事&中継ですおんぷ