このあと深夜1時から~( ´∀`) | 白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ

このあと深夜1時から~( ´∀`)

どもども。なかなかお仕事告知以外は更新しておらず、反省です。
ということで、告知でーす!

ことあと深夜1時~『クラブ954』OAです。
このあいだの放送がお休みだったから、
実に4ヶ月ぶり。ぶり。ぶり。

テーマは『バブルへGo』ということで80年代後半~90年初め頃までの曲をお届けします音譜

ゲストは『yun*chi』ゆんちゃん心





あ、この『on air』のランプかわいい(*'∀`*)vと写真を撮っているゆんちゃんが、めちゃかわいかったですラブ

そして、もちろんダジャラーあきえ嬢も!忙しいなか時間を作って来てくれましたドキドキ


わたしのこの顔で、今夜のだじゃれクイズの出来がわかる、、かな(´-┃

しょしてー!!
新人954ちゃん二人も出るよー好


原谷由衣ちゃんと小林真理ちゃん心
阿部真澄ちゃんと、樋口ちゃんは、2時半からの柳沢れいさんのパートで出ますよチョキ


お馴染みの一場のアメリカ便りもお楽しみに目 バチェラとかバチュラとか、、言ってたなぁにひひ

クラブ954スペシャル
このあと深夜1時~2時半はわたくし、白井京子

2時半からは柳沢怜さんの担当です音譜

良かったら、聴いてくださいねん好

先週の怒涛のスケジュールについては、また更新しますかお