はい!こんにちは~!! | 白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ

はい!こんにちは~!!

たまには、お仕事のことも書きますカラオケ

今日は、交通情報のお仕事でした。


勤務時間は日によってそれぞれですが、

今日は13時から21時まで缶詰・・・(ちょっと長いガーン

30分に一度のペースで、

首都圏の高速道路や、都内・神奈川・埼玉・千葉県内の

交通情報をお届けしていますぅ音譜

コレがブース内。ブースにはいつも一人。




交通情報の時間に合わせて、取材をして、簡単な原稿を作って、

いざオン・エアー

そして・・・OAしているなワタシニコニコ





番組の初めの交通情報の時には、いつもタイトルのように、

「はい、こんにちは~!」など、挨拶をしてから

しゃべり始めます!

と、こんな感じで、いつも交通情報をお届けしています車

週末の夕方になると、なぜか高速道路の事故が増えるんだな~(´_`。)

遊び疲れて、注意力散漫になるのかしら?


くれぐれも、安全運転で、お出かけくださいね~旗

以上、警視庁(交通管制センター)からお伝えしました~音譜