祝歌のシギョンくんイラスト第一弾ですルンルン

 

 
ピンクピンクなシギョンくんピンクハートピンクハートピンクハート
 

 

こういうスーツは祝歌でしか見れない気がしますよねウインク

というわけでイラストにしてみましたルンルン

色が同じにできなかったけど・・・

 

 

ついでに・・・今週のYouTubeの予定もお知らせしてくれてたので、載せておきますねウインク

 

 
来週(今週のことです)は、YouTube2個だけやります。
やっと半分ぐらい戻ってきたみたい・・・ふふ
ずっと酔っぱらってます。明日からしっかりしなきゃ。

 

祝歌から1週間。

あの3日間、あのテンションでステージをこなしただけでもしばらく呆然としてしまいそうだけど、その前、日本ツアーから祝歌準備って超多忙だったしね・・・

ちゃんと回復するまでお休みしたら?って言いたいけど照れ

そうもいかないんだろうねショボーン

ちゃんとテニスはしてるみたいで、そこは偉いと思うわグッ

 

私はこの週末は完全に引きこもりでしたアセアセ

疲れとれてなかったし、それよりたまった家事片づけたりもあったしね。

私も明日からもっとしっかりしなきゃだわ!!

 

シギョンくんも私達も1週間頑張らないとね!!

 

 

星ランキングに参加しています星

下のバナー2つを

クリックして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ  

 

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村