祝歌が終わって、まだ数日ですが、ビハインドをアップしてくれました!!

 

(共有させていただきました)

 

キャプチャしてみました爆  笑

 

ニュースキャスターのシギョンくん。

かっこよかったけど、この状態で記者役もやってたとは爆  笑

 

 

チャットGTPに色々聞くんだけど、何と比べても結婚にたどり着かず、最後、自分に似合う女性の絵を描いてって言ったらPC固まった笑い泣き

おかしすぎる爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ダンス練習してるシギョンくんが可愛すぎたピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

リハーサル中の癒し照れ

 

 

この瞬間が何よりもときめくよねラブ

 

 

「栗羊羹」のダンスが可愛すぎてもうラブ

 

 

まさかクリスタル・ケイちゃん出ると思ってなくて超ビックリびっくり

 

 

今年のダンスはセブチグッ

 

 

ラストはいつも美しいキラキラキラキラ

 

 

そして、雨の2日目傘

見ながらなんか泣けてきたショボーン

 

 

まだ全くレポにとりかかれていなくて、先にビハインド出たのでそちらの記事を書きました。

 

この会場にいたんだけど、いたことがなんだか夢みたいに感じてしまいますねキラキラ

確かに夢のような時間だったのかもしれません照れ

 

レポをとにかくまとめなきゃねウインク

がんばります!!

 

 

星ランキングに参加しています星

下のバナー2つを

クリックして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ  

 

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村