明日超早いので寝なくちゃいけないんだけど、これだけは書きたくてPC開きました。

 

シギョンくんが祝歌前日、インスタアップしてくれました!!

 

可愛いヨンドゥちゃん、チャドゥちゃん姉妹照れ

誰のお膝の上かな?

 

 

 

 

うわ~ラブ

ドキドキしてくるピンクハートピンクハートピンクハート

私の席は・・・超上の方だけどアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シギョンくんが上げてくれた文章読んでて、ちょっと胸が締め付けられてしまいまししたショボーン

 

ちょっと訳してみました。

時間ないからサクッとやったので、間違ってるところもあるかもしれませんが、きっと雰囲気は伝わるかなぁと。

 

=====

三万回聞いてみたと思います。グーグル、ネイバー、気象庁、スイス、iPhone、ギャラクシーに

心臓が締め付けられるようにストレスを受けて体が辛いのは初めてですね。

天気のいい5月中、今週末はどういう確率なのか長い間雨の日がなくきたのに、一度ぐらいは当然ってことなのか。

罰を受けるということか。何を間違ったのだろうか。

空にお任せするしかないです。

どうか暖かくしっかり準備してきてください。ごめんなさい。

代わりに一曲一曲最善を尽くします。

=====

 

シギョんくんがものすごくお天気を心配していて、それがストレスで辛くて、自分を責めて・・・

ごめんなさいなんて言わなくていいのにショボーン

 

GWになったことで日本人的には費用が・・・とかそういう部分がしんどいけど、天気のことなんて、人間にはどうしようもないんだから。雨だというなら準備していけばいいんです!!

 

だから、謝らないで。

きっと雨の祝歌はまた違った趣で、感動的かもしれないもん照れ

そんなにたくさん降らないかもしれないし、きっときっと大丈夫ウインク

 

私も明日出発する寸前まで雨具悩もうと思いますアセアセ

薄いのにするか、分厚いサッカーのポンチョにするか・・・・

ただ、スーツケースがパンパンなんだよねてへぺろ

 

とりあえず、明日の初日は晴れそうなので、晴れの祝歌を楽しんできたいと思います!!

 

 

 

星ランキングに参加しています星

下のバナー2つを

クリックして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ  

 

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村