4/26公開の「ソン・シギョンのモグルテンデ」は南営洞にある「チョウォン」という焼肉屋さんでしたキラキラ

 

では、キャプチャいきますルンルン

 

 

ダイエット中のチートデイのようになってましたね爆  笑

お肉も見るからに高級そうだったし、見るからに柔らかそうだったし、美味しそうでしたねキラキラ

チャーハン頼まないっていいながら頼んでたオチがおかしかったですニヤリ

 

牛タン、日本でよく食べられてるのが国産のではないのは知ってたけど、私はあの薄っぺらいのが好きだなぁ照れ

たまにコストコで分厚い牛タンを買うことがあるんだけど、私はそんなに好きじゃないんですよねアセアセ

家族は好きらしいから、好みが分かれるところなんでしょうねキョロキョロ

 

そういえば最近焼肉って食べてないなぁアセアセ

美味しそうに食べてるの見ると食べたくなりますね口笛

シギョンくんが言ってたように完全に代理満足になってたわてへぺろ

 

松重さん、モグルテンデ出てくれないかなぁキラキラ

もし韓国に行くタイミングとかあったら是非!!

 

 

(共有させていただきました)

 

これで先週のは終わりですね爆  笑

ちょっと記事アップの間が空いてしまいましたアセアセ

早く今週の歌の記事書きたいのにショボーン

 

休み明け、忙しかったです。

月末でしたしねウインク

ここ数日、短い睡眠時間がさらに短くなっていて、さすがに翌日に響いてたので、限界を感じてブログアップは朝やろうって思って、夜は動画見るだけでやめときましたてへぺろ

お陰で今日はスッキリかもチョキ

 

昨日は雨の中仕事で外出したのですが、なかなかの雨で風も少しあって地味に濡れて、これは雨の祝歌の予行演習か?と思いました傘

歩いてても寒かったし、じっとしてたら超寒いですよねタラー

なんとか夜の時間だけでも雨が降らないといいんですがお願い

 

今日は定時にささっと帰りたいな~

仕事はかどりますようにお願い

 

では、今日も一日頑張りましょう!!

 

 

星ランキングに参加しています星

下のバナー2つを

クリックして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ  

 

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村