4/24公開の「ソン・シギョンのレシピ」は、「豚バラ薄切り肉とキムチのチヂミ」でしたキラキラ

 

 

(共有させていただきました)

 

では、作り方の日本語説明ですルンルン

 

① 豚バラ肉の薄切りをフライパンで焼く

② キムチを細かく切ってボウルにいれる

③ ②に細かく切ったネギを入れ、砂糖、唐辛子粉を加える

④ ③に焼いた豚肉を細かく切って入れる(肉を焼いた油はあとで使うのでよけておく)

⑤ ④にチヂミ粉と水を少し入れる(小麦粉も足してた)

⑥ よく混ぜて、生地の状態を見て粉を足す

⑦ フライパンを熱して、肉を焼いたときの油をしき、⑥をよく広げて焼く

⑧ チーズをのせて、その上に水にくぐらせたライスペーパーを乗せる

⑨ ひっくり返して焼く

 

では、いつものモグモグ・・・の前にトゥブちゃんからピンクハート

 

 

トゥブちゃん、椅子にちょこんと座っててむっちゃくちゃ可愛いラブ

そして落ち着いてるウインク

さすがオンマの貫禄チョキ

あ~可愛いピンクハートピンクハートピンクハート

 

そして、こちらの可愛い方のモグモグも爆  笑

 

マッコリの生産量をもうちょっと増やそうとしてるってグッ

 

 

最近、モグテンのときもそうだけど、美味しいときのリアクションがイチイチ可愛いのよねピンクハート

 

 

あーもうラブ

可愛いんだよなぁ照れ

 

このチヂミなのですが、先日作ったんですキラキラ

「これ、ヤバイよ」ってレベルで家族に好評でした拍手

使い切ってしまいたいキムチとかあるときに一気に使えていいかもしれないですウインク

(私もそうだった)

ライスペーパーを使うレシピが流行ってるって話してましたねウインク

このアイデアはいいと思いますグッ

ひっくり返すのが楽です照れ

(でも私はシギョンくんみたいにはできない・・・苦手なんだよなぁアセアセ

 

このレシピはホントに美味しくて超オススメです!!

 

 

 

星ランキングに参加しています星

下のバナー2つを

クリックして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ  

 

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村