「SUNG SI KYUNG LIVE TOUR IN JAPAN 2024」
イラスト2枚目です照れ

 

私が印象に残っている姿を描いてみましたキラキラ

 

 

マイクスタンドを握って体を預けるようにうつむいて歌う姿。

これがなんだかとても印象に残ってます照れ

マイクスタンドの上の部分から手をかぶせるようにしてるのがすごいかっこよかったんだよね~ラブ

マニアックすぎる??

 

日本ツアーのイラストはこれで終わりにしたいと思います照れ

次は祝歌か・・・

祝歌は衣装が華やかだったりするので、楽しみですルンルン

 

 

さて、シギョンくんからYouTubeのお知らせきてたので、こちらも一緒に載せておきますね下矢印

 

image

 

まだ疲れが抜けないみたいですねアセアセ

まぁ、疲れを癒す暇もなく祝歌の練習だろうし、仕方ないんだろうけど、少しでも休めるといいよねウインク

 

今週は祝歌の週なので、YouTubeはいつもはやらないけど、今週は歌コンテンツを1つアップしてくれるようですよキラキラ

 

すごく楽しみですねルンルン

 

そして、私は祝歌に行く前にYouTubeの記事を書ききりたいと思います!!

レシピとモグルテンデと新たにアップされる歌かな照れ

 

祝歌の準備とか全然してないんだよね・・・

今までで一番準備ができてないタラー

でも、なによりも体調管理が一番だと思うので、夜更かししないで早めに寝るように心がけようと思います!!

 

では、今日も良い一日をウインク

 

 

星ランキングに参加しています星

下のバナー2つを

クリックして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ  

 

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村