シギョンくんがコンサートのときに見せてくれた「パジルテンデ」の動画ですルンルン

YouTubeにアップしてくれて嬉しいですよね照れ

 

では、私のお気に入りの表情だけですが、キャプチャいきますピンクハート

 

 

このカッコイイの何??下矢印

 

 

これ、一番笑ったとこ爆  笑

「ニートではありません」「本当に違います」

 

 

すごいムッチャ痩せてるびっくり

そして可愛い照れ

 

 

そして、プロフィール撮影キラキラ

かっこいいーーーーラブ

 

 

最後のコレ上矢印アクスタにしてくれないかな~

絶対買う!!

 

 

(共有させていただきました)

 

すごいよね~キラキラ

全然痩せられない自分が恥ずかしいわてへぺろ

シギョンくんのファイティンポーズ飾って自分に喝入れようかしらびっくり

 

ちょっと順番前後しましたが、コンサートにも関係するので先に書きました。

 

シギョンくん、日本でいっぱい食べちゃったって話してたけど、そこまで痩せたんならいいんじゃない?と思います照れ

自分にご褒美的なねウインク

 

 

星ランキングに参加しています星

下のバナー2つを

クリックして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ  

 

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村