コンサートのレポを書きつつ、YouTubeの記事の記事をアップしていこうと思います。

相変わらず滞っているしねアセアセ

 

4/15公開の「ソン・シギョンのモグルテンデ」は新沙洞にある「カダム」という中華料理のお店でしたキラキラ

 

では、キャプチャいきますルンルン

 

絶賛ダイエット中のシギョンくんですてへぺろ

最初から可愛いピンクハート

 

 

ちょっと高級めな中華のお店でした照れ

高い店紹介するとコメントで「高い」って書かれることもあるみたい。

 

中華でも、いわゆる「町中華」って言われてるリーズナブルなお店から、高級料理店までいろいろありますね照れ

日本でもそうだけどグッ

 

とても美味しそうだったけど、シギョンくんの白い服にチャジャン麵のソースが飛ばないかと気が気でなかったですてへぺろ

 

(共有させていただきました)

 

土曜日なのにいつもの時間に目が覚めてしまいましたアセアセ

 

シギョンくんはもう帰ったのかなぁキョロキョロ

でも、古家さんとのラジオの収録もあるよね・・・質問昨日締め切りだったし。

 

盛りだくさんの今週が終わり、戻ってきた日常の中でロスに苦しんでる人多いだろうねアセアセ

私もロスってるけど、でも、昔のロスとは違う感じです照れ

「また来てくれる」っていう安心感って気持ちに余裕が生まれる気がしてますピンクハート

 

さて、今日は天気もいいし、家事もやりつつ、レポをまとめられたらと思いますが、できるかなぁ。

記憶力が怪しいので、あんまり期待しないでくださいねてへぺろ

 

では、今日も一日がんばりましょう!!

 

 

星ランキングに参加しています星

下のバナー2つを

クリックして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ  

 

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村