シギョンくん、無事に日本ツアーやり遂げました!!

 

恒例のインスタはセルカじゃなくてヨンドゥちゃんだった爆  笑

(あと食べた美味しいものたち)

 

シギョンくん、本当に本当にお疲れ様でした照れ

バンドの皆さんも本当にありがとうございましたキラキラ

 

東京のあとのこの写真が好きすぎるのでまたのせておきますピンクハート

image

 

シギョンくんが駆け抜けた10日間キラキラ

1ステージ、1ステージ、1曲、1曲を全力で歌い続けてくれました照れ

つくづく、ものすごい歌手だと、この人に出会えたことで私の人生が豊かになっているのを感じるステージでしたキラキラキラキラキラキラ

 

行った公演のレポなどは近いうちに書きます。

YouTubeの記事ももちろん滞っておりますアセアセ

イラストも脳内にある構想をすぐにでも描きたいのになぁ照れ

あと、昨日バンマスさんがアップしてくれたインスタの訳もちゃんとやりたいんだけどなぁ・・・

やりたいことが多すぎるアセアセアセアセ

 

とはいえ、日々の生活を大事にしないと推し活はできませんので、そちらを最優先でやって参ります!!

 

シギョンくん、昨日は美味しいもの食べていっぱい飲んだかな~照れ

とにもかくにもお疲れ様でした!!

そして、ありがとうございました!!

大好きですピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

星ランキングに参加しています星

下のバナー2つを

クリックして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ  

 

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村